手造りとうふ みのたけ屋のサービスをご紹介します。


豆乳試飲サービス

「みのたけ屋」では、毎日豆乳を試飲して頂けます。

濃厚なのにクセがなく飲みやすい豆乳なので、
豆乳はちょっと苦手という方も、是非一度お試し下さい。

とうふ試食サービス

ご希望がありましたら、どんな豆腐でも試食出来ます。




おから無料サービス

大豆を搾った際に出たおからを無料でお持ち帰り頂けます。
食物繊維が豊富なおからを、お菓子作りやお料理にお使い下さいませ。

また、当店では凍らせたおからを保冷剤として使用しております。ご自宅までの距離が遠い方や、おみやげとしてとうふをご購入の方は、お気軽にお申し付け下さい。



地方発送サービス〔ご来店時限定〕

遠方のご家族やご友人等に豆腐を送りたいという
お客様の声にお答えして、地方発送サービスを開始しました。
※ご来店時限定のサービスです。お電話やメールでは受付出来ませんのでご注意下さい。

 ■配送業者 : ヤマト運輸さん
 ■当日受付終了時間 : 16:00
 ■送料 : 地域やサイズによって異なりますので、店頭にてお尋ね下さい。




小休憩スペース

店内にテーブル一台と、椅子4席をご用意しております。
夏は涼しく、冬は暖かくなっておりますので、 是非ゆっくりと休んでいって下さい。

レシピのコピーサービス

とうふレシピやとうふに関する書籍がございます。
気に入ったページをコピーする事も出来ますので、今晩のおかずにお悩みの際は、是非ともご利用下さい。






手造りとうふ みのたけ屋.ALL RIGHTS RESERVED.

inserted by FC2 system